› 氷の仕事(氷工房にはし) › 展示中止のお知らせ パート1/3

2024年02月23日

展示中止のお知らせ パート1/3

毎年この時期に夜だけ三日間展示していた
恒例の氷彫刻。
コロナで中断していたので
4年ぶりの開催を予定していましたが
今年は気温が高すぎて残念ながら中止です。
代わりに3回前の画像をアップしました。

氷彫刻用ノミの研ぎ、磨き(鏡面ではありません)、
角度直しをお受けしています。
1本¥1,500~¥2,000


展示中止のお知らせ パート1/3
展示中止のお知らせ パート1/3
展示中止のお知らせ パート1/3
展示中止のお知らせ パート1/3
展示中止のお知らせ パート1/3
展示中止のお知らせ パート1/3

氷彫刻用ノミの研ぎ、磨き(鏡面ではありません)、
角度直しをお受けしています。
1本¥1,500~¥2,000
展示中止のお知らせ パート1/3



この記事へのコメント
最近気温が高いですもんね・・
以前細江での彫刻を見に伺った際には凍えるような寒さだったことを記憶しています。

スクロールしていったら懐かしい画像が出てきました^^
またの展示を楽しみにしています♪
Posted by 陽だまり モリチャン陽だまり モリチャン at 2024年02月23日 15:44
陽だまり モリチャンさん
ご無沙汰してます。
布橋の工房での展示の際はありがとうございました。
3回前のことですがもう6年も過ぎてしまいました。

こんな暖かい年はなかなかありませんね。
4年前の細江の展示の時はとても寒かったですから。
次回の展示の時はまた見学に来てください!
Posted by 氷工房氷工房 at 2024年02月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示中止のお知らせ パート1/3
    コメント(2)