› 氷の仕事(氷工房にはし) › 氷彫刻 › フローラルアイス › 氷彫刻最終展示、ありがとうございました。

2019年02月11日

氷彫刻最終展示、ありがとうございました。

三日間の氷彫刻展示に多くの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。
移転先の工房には
屋外に展示できるスペースがないため
またいつか機会がありましたら
ご覧いただきたいと思います。

四日目朝:
日光に当たると溶けるより早く崩れてきます。
透明な氷が約3時間で霜柱のように
白く見えるように変わり
さわるとボロボロと崩れてきます。

氷彫刻最終展示、ありがとうございました。
氷彫刻最終展示、ありがとうございました。
氷彫刻最終展示、ありがとうございました。


初日:足補強付き
氷彫刻最終展示、ありがとうございました。

動画です↑

二日目:
足補強+フローラルアイス+QRコード
氷彫刻最終展示、ありがとうございました。


三日目:足補強外し二足立ち
氷彫刻最終展示、ありがとうございました。





同じカテゴリー(氷彫刻)の記事
氷彫刻用ノミ
氷彫刻用ノミ(2024-02-21 04:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷彫刻最終展示、ありがとうございました。
    コメント(0)