› 氷の仕事(氷工房にはし) › フローラルアイス › フローラルアイスパフォーマンス › 鳥取県「青山剛昌ふるさと館」

2023年04月08日

鳥取県「青山剛昌ふるさと館」

鳥取県「青山剛昌ふるさと館」に伺い
館長さんとお会いして館内をご案内いただき
青山先生の幼少期やお人柄をお聞きしてきました。
鳥取県「青山剛昌ふるさと館」
鳥取県「青山剛昌ふるさと館」

学生時代に描いた作品など多く展示してあり
とても充実した展示館になっていました。
鳥取県「青山剛昌ふるさと館」
鳥取県「青山剛昌ふるさと館」


歴代のコミックスも初回から最新まであり
私の作品が表紙に載っている96巻も
もちろんありました。
鳥取県「青山剛昌ふるさと館」

平日でしたが家族連れのお客様が多く来館していました。
近くにはコナン駅もあり
コロナ前は年間20万人のお客様が来館されていたそうです。すごい!
鳥取県「青山剛昌ふるさと館」




同じカテゴリー(フローラルアイス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥取県「青山剛昌ふるさと館」
    コメント(0)