› 氷の仕事(氷工房にはし) › 今日の出来事 › 移転先を探し中です。

2019年01月11日

移転先を探し中です。

移転月が近づいて、連日候補地をさがしに出かけています。
冷凍庫が置けて氷を彫刻する場所があり
倉庫、住居があるところが候補です。

街中から少し離れたところで
トラックの止めやすいところを探しています。

移転先を探し中です。


今はまだ範囲が広くて定まっていません。
舞阪から磐田ぐらいの海岸沿いから
浜北、三方原、細江まで
古いところでよいので
工場の跡地や店舗などを見て回っています。

もしどこか候補がありましたら教えてください。
2月中旬には決めたいと思っています。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事

この記事へのコメント
まだ移転先が決まらないのですね。
もう少ししか日にちがないから
急がないとなりませんね。

移転にかかる時間もあるし・・・・

言い物件が見つかると良いですねえ。

がんばってください!
Posted by 五十八五十八 at 2019年01月11日 22:37
五十八さん

まだ範囲が広すぎて決めかねています。
ある程度絞ってくれば決まると思うのですが・・・

自分でもどうなるのかまだわかりません。
決まったらブログに載せますね。
Posted by 氷工房氷工房 at 2019年01月12日 09:36
ウチもあまり人事じゃない様子になりそうで・・・
にはしさんは冷凍庫の問題がありますから条件厳しいですよね
Posted by 和の森和の森 at 2019年02月19日 09:45
和の森さんも移転ですか?

工房の条件はそれほど厳しくはなくて腰を据えるところを探しているわけではないので、安くて広いところを探しています。
「とりあえず」の予定でいます。
そのため候補が多く出てきてしまいました。
でももう決めないといけないですね。
Posted by 氷工房氷工房 at 2019年02月19日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移転先を探し中です。
    コメント(4)