› 氷の仕事(氷工房にはし) › 氷彫刻 › フローラルアイス › あの!超有名男子フィギュアスケート選手のトークショー会場に展示しました。

2019年06月28日

あの!超有名男子フィギュアスケート選手のトークショー会場に展示しました。

杜の都で行われた、大手化粧品会社のアンバサダーで世界一の男子フィギュアスケート選手のトークショー会場にフローラルアイスを展示してきました。

あの!超有名男子フィギュアスケート選手のトークショー会場に展示しました。


テレビでの印象のままの穏やかで優しい雰囲気の超超好青年でしたが、身体も細くとても世界を獲った方とは思えないぐらいでした。
どこにあんなパワーを秘めているのかとビックリです。世界中で人気があるわけだとあらためて納得し、大感激でした!

あの!超有名男子フィギュアスケート選手のトークショー会場に展示しました。
あの!超有名男子フィギュアスケート選手のトークショー会場に展示しました。



同じカテゴリー(氷彫刻)の記事
氷彫刻用ノミ
氷彫刻用ノミ(2024-02-21 04:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの!超有名男子フィギュアスケート選手のトークショー会場に展示しました。
    コメント(0)